2024.04.20

スタッフブログ おすすめシリーズ 休日の過ごし方 趣味を楽しむ スタッフブログ 自社設計士

鉄板のSAKURAスポットに今年は行けず

img
WRITER

WRITER湯川 良太

こんにちわ 湯川です 😊

皆さんは今年はお花見に行きましたか?

紀南地方でお花見といえは 白浜の平草原、田辺の動鳴気峡、みなべ町の鳥ノ瀬ダムなんか有名ですよね

僕の場合は 毎年鳥ノ瀬ダムへ見にいっているのですが 今年は開花が遅くて都合が合わず

残念ながら見れずに終わっちゃいました😿

なので 去年に一眼で撮影した鳥ノ瀬の桜写真をみて自分を慰めております。

 

 

ダムを横切るように上げられた鯉のぼりが風に揺られる様も壮観で 桜を背景に 日本の伝統と美の文化を感じさせる これからも残ってほしい景色だったりします。

それ以外では車で走っている時に けっこう 意外なところにも桜の名所があって 一つは 下三栖の中田食品さんの敷地にある桜は 斜面全体に咲いた桜の花びらが空と一体になって雲海のような幻想的な景色を見る事ができます。

桜の見頃ってすぐに終わっちゃうのが寂しいですが また来年 リベンジしたいと思います。

『 散る桜 残る桜も散る桜 』  とはいえ 来年は散る前にゆっくり見たいですね(‘◇’)ゞ 

 

 

 

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る