2026.06.08
スタッフブログ | 窓口スタッフ休日の過ごし方趣味を楽しむ窓口担当スタッフブログ
佐藤のお出かけ日記46🍒
どうも、お休みに出かけて一番楽しい場所は兵庫県な佐藤 大貴(さとう だいき)です!だいぶ暑くなってきましたね😅皆さんお出かけはされておりますでしょうか?&nbs
2024.05.09
スタッフブログ | 旅行 休日の過ごし方 スタッフブログ 自社設計士
WRITER
こんにちは!高垣工務店のまど子です(^^)/
前回のブログで、今年は花見が出来ていない話をさせて頂いたのですが
実は先日、人生初の四国へ行ってきまして!
その時に飽きるほど、、、(笑)桜を見てきました(*´▽`*)(笑)
車でしまなみ海道を通るルートだったのですが
道中で四国出身のタロ子ちゃんに教えてもらった
公園へ行ってきました。

個々の桜と景色が最高で、、、!!!
あと、瀬戸内海なこともあって、本当に波が少ない!ほぼない状態!!

いつも太平洋側の海を見ることがあっても
こんなに雰囲気というか、印象が違うものかと
感動しました。
この場所の建築もすごくステキで
ぜひしまなみ海道を通る際は行っていただきたい場所です(^^♪
あと、しまなみ海道を通る高速道路には
要所要所にサービスエリアがあるのですが
降りるたびに海と島が間近で見れて
とてもよかったです(*´ω`)

それでは今回はこのへんで失礼いたします。
ご精読ありがとうございました!
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS