2024.05.07

スタッフブログ 社内風景 スタッフ交流 窓口担当 スタッフブログ

エドのオタク日記

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!(^^)!

江戸ポップスケッチジャンプこと江戸です。

心地のいい気温が続くようになってきましたが

みなさん体調など崩されておられないでしょうか?

 

うちのスタッフのチェリーこと佐藤さんは

もう、半袖をきています。

滝のように汗が流れてくるらしく

那智の滝に続いて和歌山の世界遺産に認定してくれないかなと切実に願っています。

 

そんな佐藤さんから

先日お土産をいただきました!(^^)!

息子さんの航空自衛隊の入隊式で山口県にいったらしく

「江戸さん、これどうぞ」とお土産をいただいたのですが

 

 

 

デニム生地と変な奴

僕の山口県のお土産のイメージとは

一切リンクしないお土産をいただきました。

佐藤さん曰くバスケをしているからピッタリなことと

デニムが好きなイメージがあるからこのチョイスをしてくれたとのことでした。

名産ではなく僕たちのイメージでお土産を選んでくれる佐藤さんの優しさに感謝です。

今回のブログは以上です!

ありがとうございました!(^^)!

 

 

#チェリーさん

#いつだって全力

#学生時代は陸上部

#スタミナタイプ

#こないだ誕生日迎えました。

#エイペックス大好き

#ノーエイペックスノーライフ

#チェリーさんに感謝

 

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る