2024.05.21

スタッフブログ 窓口スタッフ 社外研修 窓口担当 スタッフブログ

🍒佐藤のお出かけ日記特別版(IN 香川県二日目)

img
WRITER

WRITER佐藤 大貴

こんにちは!

見た事や言った事が無い所へ行くのが大好きな佐藤 大貴(さとう だいき)です!

前回に引き続き、香川県へお仕事で、「ROTARY HOUSE(ロータリーハウス)」さんへ研修で行ったお話をさせて頂きます😊

【平屋をお考えの方必見】平屋と土地の相談会

 

この日はモデルハウスを見せて頂きました↓↓

外観からスタイリッシュで綺麗✨

デザインが洗練されていて、とても素敵なおうちでした❕

 

その後はロータリーハウスのスタッフの方々とランチをご一緒させて頂きました♪

香川県といえばやっぱりうどんですよね!!

という訳でロータリーハウスの方々おすすめのお店へ行くことにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

おうどん 「瀬戸晴れ」

https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37012417/

 

私は香川県のおうどんを食べるのは初めてだったので、ワクワクして待っておりました。

そんな中で注文したうどんが

コチラ!

太麺な感じですが、見た目だけだと正直あまり違いがわからなかったので、食べてみました。

すると…

 

めっちゃ美味しすぎる!!!!人生で食べた中で一番美味しいおうどんでした( ゚Д゚)

まず、コシが強い、そしてなによりもちっと感が凄かったです✨

 

見た目がボリューミーな天ぷらも頂きました↓

たこの天ぷらなんですが、これもほんっとに美味しくて、香川県へ、もし皆さん行くことあったら絶対おすすめです!

 

そんなこんなで色んな事を学びつつ、楽しい研修となりました。

今回お世話になりましたロータリーハウス様、貴重なお時間をありがとうございました!

 

ブログを見て下さった皆さん、香川県は食べ物美味しいし、景色も綺麗な良い所です!

機会あったら是非遊びに行ってみてくださいね♪

WRITER

WRITER

佐藤 大貴

スタッフ紹介へ

自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る