2024.05.27

スタッフブログ 窓口スタッフ 休日の過ごし方 ニュースレター スタッフブログ

トライ 久しぶりの大イベント!!

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

こんにちは! トライです^ ^
皆様はおやすみの日どのように過ごされていますか?

 

僕は先日のおやすみに、アドベンチャーワールドへ行ってきました!
ここ最近、遊園地や動物園や水族館などに行っていなかったので僕の中では大イベントでした!

 

そんなこともあり、前日の晩や当日の向かっている道中はワクワクしすぎて

子供の頃の感覚になったような気がします、、笑

 

到着して最初に思ったことは、アドベンチャーワールドってやっぱりデカい!!
入り口から凄く迫力があり入場する時は少し緊張しました笑笑

入場してからは、色々な動物のエリアやショーを観てまわりましたがその中でも印象に残っていることがあります!

それは、「アニマルアクション」です!(^ ^)

アニマルアクションはイルカショーとは別に様々な動物が練習してきた特技を披露するショーです!

 

僕も犬を飼っているので動物に対しての感情が入りやすく、

ここまでできるようになるのに沢山練習して大勢のお客様の前で披露してる姿に感動しました!!

 

それも、アドベンチャーワールドのスタッフさんと動物達の信頼関係がないと出来ないだろうなと思うと

アドベンチャーワールドのスタッフさんも動物に対しての接し方が凄く素敵なんだろうなと思いました( ; ; )

 

こんなに、沢山語ってしまっているのですが僕もおうちづくりを通して

お客様にもっと感動をお届け出来るように頑張ろうと思える日になりました!

 

以上でトライの大イベントでした!

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る