2024.05.23

スタッフブログ 窓口スタッフ 休日の過ごし方 スタッフブログ

エドのオタク日記 (アウトドア編)

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!(^^)!

 

みなさんもう暖かい日続きで気温が真夏日に達する日もあるようになってきましたね!

逆にちょっとでも肌寒い日があるとちょっと不機嫌になります

えどポップスケッチジャンプこと江戸です!

 

基本休みの日は、家というオアシスに常駐し

マンガ、アニメ、映画、韓国ドラマ、韓国アイドルに肩まで浸かっている

生粋のインドアな僕なのですが

唯一休みでも外に出ることが多いタイミング

それが大型連休です!!

 

地元を離れて他府県に出ていった友人たちが

紀南というホームグラウンドに帰ってくる重要なシーズン!

という事で今年のGWも友達と恒例のBBQを開催しましたー!!

 

いつも事前に会議を行って予算決めや食材や必要品の調達など

役割分担をしっかり行うのですが、そこにちょっと社会人だな自分たちもと

ふと思いながら迎えた当日

 

食材班に聞いたところ用意した食材の量

お肉や海鮮など合わせて12キロ!

6人で行ったので単純計算1人2キロ食べることに!

元ラグビー部に任せたのが間違ってたのかな、、?

 

今回は柄にもなくちょっとおしゃれにアヒージョなんかも作っちゃいました

最高に美味しくできて満足!!

 

まあとかいいながら結局お昼から缶ビールを飲んでいることに

1番至福を感じる鵜ですけどね、、

あー大人になったなとそんなところでも思ったりしてます。

 

これからもこの仲いい仲間たちと大人になりつつ

心は若いままでいたいなと思いながら

また夏の連休を楽しみにしてます!!

 

本日のブログは以上です!

 

ありがとうございました!

 

 

 

#ゴールデンウィーク

#大型連休だけアウトドアタイプ

#アヒージョに乾杯

#オリーブオイルは正義の味方

#原産国に一礼

#鷹の爪お前もええ仕事してるよ

#おまえがおるからあいつがおる

#マッシュルームもほめてたよ

#one for all all for one

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る