2024.05.29

スタッフブログ 建築士スタッフ 休日の過ごし方 趣味を楽しむ スタッフブログ

今年初の観戦に行ってきました!!

img
WRITER

WRITER山本 麗未

こんにちは!設計担当のまど子です(^^)/

 

以前わくわく新聞でも書かせて頂いたのですが

4月末に行われた「たなべ商工フェア」に

高垣工務店も参加させて頂きました!

私に関してはやむを得ず不参加だったのですが

窓口メンバーのおかげで

大盛り上がりだったみたいです(*´▽`*)

お越しいただきありがとうございました!

 

また参加する機会があれば

まど子も行かせて頂きたいと思います✨

 

 

さて、以前サッカー観戦で神戸に行ってきた話を

させて頂いたのですが

最近やっと、今年初の観戦に行ってきました!!!

前回は立って応援するサポーター席だったのですが

今回は座って応援することに。

久しぶりだったことと、選手を見れる楽しみ

とてもわくわくしていたのですが

期待を上回る大興奮!(^^)

 

今回、サポーター席側の

ゴールに結構近い席だったのですが

なんとベンチメンバーが試合中

目の前で練習をし始めるという!!!

 

試合を見たい気持ちと、

いつもは画面で見ている選手たちが

近すぎる場所にいたので

そっちを見たい気持ちと

かなり葛藤しながら試合を見てました(笑)

これも現地観戦の楽しみですよね。(笑)

 

結果は1-1で引き分け。

見に行く試合大体引き分けか負けなので

早く現地で勝ちが見たいです!(笑)

 

とてもいいリフレッシュになりました(^^♪

また近々観に行きたいと思います!

 

それでは今回はこの辺で失礼します!

ご精読ありがとうございました(*´▽`*)

 

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る