2024.07.26

スタッフブログ 旅行 休日の過ごし方 現場監督

山本家の旅行

img
WRITER

WRITER山本 陵史

みなさんこんにちは(^^)/

工務担当、山本です<m(__)m>

 

ちょっと前のお話にはなりますが、今年のゴールデンウイークに

山本家は、1泊2日で神戸へ遊びに行ってきました(^^♪

今回のお目当ては、「アンパンマンミュージアム」です!!

2歳の娘は絶賛アンパンマンにドハマリ中で、その熱が冷める前に連れて行ってあげようというのが経緯です(^-^)

 

現地に着くといきなり出迎えてくれたアンパンマンの石像に大興奮の娘(*’ω’*)

いつもあまり自分で歩きたがらない娘も、アンパンマンがいれば抱っこなど必要ないと言わんばかりに先々歩いてました(^^;

いざ、中に入ると至る所にアンパンマンやその仲間たちがいました。

娘のおかげで色々なキャラクターを覚えてる大人の僕たちも、とても楽しむことができました(^^♪

娘の中で「推し」はまだ決まっていないようで、たくさんのキャラクターに会えて楽しそうで何よりでした(*’ω’*)

ちなみに僕の推しはメロンパンナちゃんです(#^.^#) かわいいですよね~・・・(*’ω’*)

 

↓ここからちょっとマニアックになります↓(笑)

中にはたくさん遊ぶところがあって、虹の滑り台や、どんぶりまんトリオの屋台があったり、

バイキンマンやドキンちゃんのUFOに入れたり、

ミミ先生の学校でアンパンマンのお面を作ったり、ダダンダンの口の中に入ったり、とにかくアンパンマンのアニメのストーリー通りの仕掛けがたくさんあり最後まで飽きることなく過ごせました(*’ω’*)

散々楽しんで、ミュージアムを出るころには、背中にアンパンマン、前にはあかちゃんまん、写真に写っていないですが左手にはコキンちゃんのブレスレットと、しょくぱんまんのキーホルダーが付いています(^▽^;)斬新な組み合わせですが本人が嬉しそうだったので何よりです(^-^)

それではこの辺で(^^)/~~~

 

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

旅行 休日の過ごし方 現場監督

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る