2024.06.08

スタッフブログ 窓口スタッフ 趣味を楽しむ スタッフブログ

エドのオタク日記

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!

もう暖かいなんていってられない気候と気温ばかりの日々が続いておりますね!

夏が始まった合図が風の噂で聞こえつつある

江戸ポップスケッチジャンプこと江戸です!

 

題名のとおり休日は基本家に引きこもりがちで

腰の重さはゆうに100キロを越えている江戸なのですが

最近自分でも珍しいことによく体を動かしております!

週に最低でも2回はバスケをしてほぼ毎日筋トレを行う生活

体を酷使している日常を最近過ごしております。

これからの事を考えると今からこうして

体を動かす習慣をつけておくのも悪くはないのかなと思います!

中年になった時の自分は、いわゆるイケおじであってほしいと

願いを込めながら腕立て伏せを行う毎日

将来子どもの運動会の親子リレーで肉離れや足がもつれてしまって

子どもに白い目で見られるのだけは避けたいという思いを込めて

々将来の自分に先行投資中でございます!

でもひとつ言えることは体を動かす事は何歳になっても楽しいです

 

無我夢中で走り回っていた小学生の頃となんら変わらない部分もあっていいもんだなと

最近の日常から感じました!

みなさんもたまには運動してみるのも良いものですよ!

 

今回は以上です!!

 

ありがとうございました!!

 

#将来のイメージは4人家族

#イメージは完璧

#現実はそう甘くない

#ただいま準備中

#商い中になる予定なし

#イケおじ王に俺はなる

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る