2024.07.18

スタッフブログ 窓口スタッフ おすすめシリーズ 休日の過ごし方 趣味を楽しむ 窓口担当 スタッフブログ

🍒佐藤のお出かけ日記14

img
WRITER

WRITER佐藤 大貴

こんにちは!

香りは何が一番好きですか?と問われたら「柑橘系です!!」と即答する佐藤 大貴(さとう だいき)です☺

柑橘の爽やかな香り好きなんですよ~✨

そんな柑橘大好きな私が今回行ったお店がこちら!

有田町の伊藤農園さんが始めたカフェ「みかんの木」さんです♪

 

まだオープンしたばかりのお店なのでわくわくしながら入店しました(^^♪

入り口から素敵すぎる…。

店内へ入っていくと、みかんの商品がズラっとおいてあります↓↓

ショップの横を進んでいくと…

とっても素敵な店内が!

めちゃくちゃオシャレ&開放感があって居心地が最高です( ゚Д゚)

 

そんな素敵すぎる場所で今回注文したのは、みかんバーガーとペペロンチーノ、みかんパフェです🍊

「BLMバーガー」B=ベーコン L=レタス M=ミカン

ハンバーガーにみかんが挟まってる!?

最初これを見たときは衝撃が走ったのですが、食べて納得。めっちゃみかん合うじゃないですか!!

ジューシーな味わいとさっぱりしたまとまりが癖になって最高でした♪

 

「柑橘胡椒としらすのペペロンチーノ」

なんとコチラもみかんの風味が!

ガーリックもガツンと効いているのにさっぱりとした味わいがたまりません(∩´∀`)∩

 

「柑橘プレミアムパフェ」

見てくださいこれでもか!!!とぎっしりとみかんが詰め込まれたパフェを🍊

これはミカン好きには至高の一品ですよ(*´Д`)✨

近くで見るとボリューム感の凄さがよくわかりますね(笑)

 

こんな最高のメニューたちもありましたが、自分の今回のお目当ては実は…

なんとここでは6種類の中から3つのみかんのジュースを飲み比べすることが出来るんです!(^^)!

オレンジジュース好きなので楽しみにしてました♪

今回選んだのはこちら↓

左から「ばれんしあ」     「不知火(しらぬい)」      「みかん」     です!

どれも味がスッキリと飲みやすく美味しかったのですが、

自分は「不知火」が非常に濃厚で、口の中に余韻の残る感じが凄く好きでした(∩´∀`)∩

 

いろいろとご紹介させて頂きましたが、みかんが好きな方には本当に最高のお店と思うので、是非皆さんも行ってみてください✨

本日もブログを見てくださってありがとうございました♪ではでは~👋

WRITER

WRITER

佐藤 大貴

スタッフ紹介へ

自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る