2024.07.20

スタッフブログ 窓口スタッフ 趣味を楽しむ

エドのオタク日記

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!

江戸ポップスケッチジャンプこと江戸です!

 

今日のブログのテーマは

「パリ五輪」

バスケをやっている僕には外せないテーマです!

いよいよパリオリンピックがスタートですね!

1年前のワールドカップで出場権を勝ち取ったアカツキジャパンことバスケ日本代表!!

 

7月のはじめに強化試合が行われました!

この試合は日本代表としてオリンピックに挑む12人を選ぶ最終の選考も兼ねており

代表候補として残っている16人の選手は相手国に勝つことはもちろんのことですが、

日本代表としてチームに残るという強い意志もあった試合でした!

選手ひとりひとりが自分の持ち味を100%発揮しようと果敢に攻めていく姿に

代表選手の強い思いが画面越しに伝わってきました!

 

日本は世界ランキング26位

世界ランク3位のドイツ

世界ランク9位のフランスと対戦する事が決まっておりどちらも強豪!

フランスには224センチのNBAプレイヤー

ビクターウェンバンヤマがおり

制空権をモノにしたプレーで仕掛けてくる事間違いなしの状態

ですが日本代表は確実に世界と戦える力をつけており

世界ランク5位のオーストラリアにも引けをとらないレベルを誇っています!

 

そこにNBAプレイヤーの八村塁や渡邊雄太が加わり

ますます爆発したプレーが見れることを期待しています!!

今から僕はワクワクして興奮が止まりません!

みなさんも是非バスケ日本代表の活躍を刮目してください^_^

本日のブログは以上です!!

 

ありがとうございました!(^^)!

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

窓口スタッフ 趣味を楽しむ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る