2024.07.16

スタッフブログ 建築士スタッフ 趣味を楽しむ スタッフブログ

私も例にもれず、、、!

img
WRITER

WRITER山本 麗未

 

みなさまこんにちは。

設計担当のまど子です(^^♪

最近暑いですね、、、!!

体調には十分お気を付けください(;´∀`)!!

 

さて、今回は以前のブログでも出た

頂いた青梅の行方編です。

↓↓「以前のブログ」はこちらから(*^。^*)

https://takagaki.net/blog/p11250/

 

以前お世話になった方から頂いた青梅を少しだけ頂き、

梅シロップにするべく持ち帰らせて頂いたまど子ですが

最近ようやく完成しました!!!

 

こんな感じで漬けまして、、、

 

じゃん!!!!

なかなかいい感じです。

 

祖母に手伝ってもらったのですが

漬かった梅を梅ジャムにすることになり!!

 

 

 

煮込むこと10分。

なんと完成!!!!

これを朝ヨーグルトにかけて食べるのが最近の楽しみです(*^。^*)

 

そんな感じで今回は以上になります。

 

ご精読ありがとうございました♪

 

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る