2026.06.08
スタッフブログ | 窓口スタッフ休日の過ごし方趣味を楽しむ窓口担当スタッフブログ
佐藤のお出かけ日記46🍒
どうも、お休みに出かけて一番楽しい場所は兵庫県な佐藤 大貴(さとう だいき)です!だいぶ暑くなってきましたね😅皆さんお出かけはされておりますでしょうか?&nbs
2024.07.16
スタッフブログ | 建築士スタッフ 趣味を楽しむ スタッフブログ
WRITER
みなさまこんにちは。
設計担当のまど子です(^^♪
最近暑いですね、、、!!
体調には十分お気を付けください(;´∀`)!!
さて、今回は以前のブログでも出た
頂いた青梅の行方編です。
↓↓「以前のブログ」はこちらから(*^。^*)
https://takagaki.net/blog/p11250/
以前お世話になった方から頂いた青梅を少しだけ頂き、
梅シロップにするべく持ち帰らせて頂いたまど子ですが
最近ようやく完成しました!!!
こんな感じで漬けまして、、、

じゃん!!!!
なかなかいい感じです。

祖母に手伝ってもらったのですが
漬かった梅を梅ジャムにすることになり!!
煮込むこと10分。
なんと完成!!!!

これを朝ヨーグルトにかけて食べるのが最近の楽しみです(*^。^*)
そんな感じで今回は以上になります。
ご精読ありがとうございました♪
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS