2024.08.07

スタッフブログ 建築士スタッフ スタッフ交流

食パンを頂きました、、、!!

img
WRITER

WRITER山本 麗未

 

みなさまこんにちは!

設計担当のまど子です(^^♪

 

今年は暑くなりそうだと毎年言っている気がしますが

本当に今年は猛暑ですね、、、(;´∀`)(笑)

出社する際に車を止めて事務所へ向かうほんの少しの時間でも

暑すぎてエネルギーを吸い取られてしまいそうです、、、。(笑)

 

さて、今回はそんなに差し掛かった頃のことです。

先日地鎮祭にゆっけさんと参加させて頂いた際に

現場へ向かう道中、

 

食パンに何を乗せたら一番美味しいか、の話に。

 

ゆっけさんは「バター」まどこは「小倉あん

付け合わせのジャムなら何味か、目玉焼きはどうかなど

熱く語り合わせて頂きました(*^。^*)

 

そして最終的には

どこの食パンが一番美味しいかの話に。

 

その際にゆっけさんに教えて頂いたイチ押しのお店は

和歌山市のとあるパン屋さんで

ちょっとした話だけだったのですが

 

数日後、、、、

 

事務所で作業をしていたところ

まど子、はいどうぞ

ゆっけさんが紙袋を渡してくださいました

頂いたのは、、、

とても高級な食パン!!!

(袋から漂うオシャレな感じ、、、!)

 

この前話してたところの食パンを

ちょうど行ってきたからと

プレゼントしてくださいました。( ;∀;)

 

改めてありがとうございます!!

次の日の朝に有難く頂いたのですが

ゆっけさんに食レポできてなかったので

こちらで共有させて頂きます(*´ω`)

まず包装が今まで手に取った食パンのなかで

ダントツ丁寧こだわりを感じました!

 

そのまま食べても焼いても美味しい

ゆっけさんから聞いていたので

半分に切ってそのままとトースターで焼いたのと

それぞれ食べてみることに!

 

そのまま食べたらほんのり甘くて食感がふわふわ

あっという間に食べきってしまいました。

 

焼いたものにお気に入りの小倉あんをつけて

食べてみたのですが

これもとても美味しくて、、、(*´ω`)

気づいたら食べ終わっていました。(笑)

 

普段から高級な食パンを食べる機会が無かったので

ひたすら感動。あの日から食パンを食べるたびに

美味しかったことを思い出しています。(笑)

 

改めてゆっけさん、ありがとうございました(*^。^*)

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

ご精読ありがとうございました(^^♪

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

建築士スタッフ スタッフ交流

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る