2024.08.15

スタッフブログ 建築士スタッフ 窓口スタッフ 社内風景 スタッフ交流

高垣の日々、日々。~高垣筋肉部~

img
WRITER

WRITER西本 由紀子

こんにちは

お客様窓口 ゆっけ です

今、お盆で夏季休暇の真最中という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな休日にはゆるりとした内容でお届けしようと思います。

 

高垣工務店の新築事業部の筋肉自慢スタッフ(自称含む)が凄い!というお話です。。。

はい。ほとんどの方が興味がないであろうお話です。。。。

この『高垣筋肉部』(←名前は勝手に私がつけましたwネーミングセンスは皆無です)のメンバーは

①窓口担当:トライ←彼は元ラガーマンでそもそも鍛えることが3度の飯より大好きなタイプ。主食はサラダチキンと野菜サラダとプロテイン。
②設計担当:アッキー←彼はブレイクダンスをやっていたことから、そこそこの筋力はあったであろうと想定される。
飲み会でお酒が入るとめちゃくちゃ頭で回ってくれる。

③窓口担当:チェリー←彼はキャンプとカフェ巡りが大好きで、私より女子力が高いと思われる。筋肉とは無縁な印象である。
④窓口担当:エドPOP←先日私は実写版キングダムを見て、彼が『嬴政』(吉沢亮さん)にとてもよく似ていると気づいた。で、あるからして筋肉なんかなくても良いのではないか。

あくまで、ゆっけ主観なので色々お許しを。。。。m(__)m

 

彼らの筋肉強化タイムはお昼休みの時間で昼食もそこそこに済ませてから
事務所1階の喫煙場所やシリコンバーでトレーニングを行っている。
もちろん、定番のタンクトップで。(ちなみにトライはタンクトップを着ているという理由のみで職質された経験の持ち主です

その姿を個人的にはあまり好んで見たいとは思わないのですが。。。
先日、偶然その場面に出くわした際、ブログネタにトライとアッキーを動画に押さえましたので
興味のある方(筋肉フェチの方)はどうぞご覧ください(笑)

高垣工務店は今日も平和です。。。

 

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る