2024.08.13

スタッフブログ 窓口スタッフ 旅行 休日の過ごし方

エドのオタク日記

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!

江戸ポップスケッチジャンプこと

江戸です^_^

 

ほんとに夏本番という感じの暑い日ばかりですが、みなさんはこの暑さどう凌いでいますでしょうか?

 

僕はここ最近は冷蔵庫につねに2種類のアイスをストックしてます

チョコとソーダの二刀流でこの夏も乗り切れたらなと思っております。

 

話は変わりますが、先日あべのハルカスに泊まってきました^_^

 

みなさん、あべのハルカスって泊まれるんですよ!

あべのハルカスの中にホテルが入っていて

なんとロビーが19階

ロビーも宿泊するお客さんだけでなくお茶をしている人もたくさんおられて

「うわー、都会」と声が出てしまいます。

客室は39階からしかなくこの時点で高所恐怖症の人には苦痛な話ですが

そうでない人にとっては大阪の夜景が一望できる絶景ホテルです!

僕はそのホテルの45階に泊まったのですが見渡す限りビル

いっつも山ばっかり見てる僕からするとすごい別世界な感覚でした

日頃から田舎の人間らしく自然のものを見るのが好きで中でも星を見るのが好きなのですが

それでも大阪の夜景は素直に綺麗でした!

田舎には自然豊かな美しさやそれが当たり前な場所に住んでることも贅沢だなと思いながら

都会ならではの人工物が生み出す素敵な景色これもまた贅沢だなっと感じながら

しっかりと目に焼き付けたそんな贅沢な休日になりました^_^

 

ちなみに晩御飯はウーバーイーツでした。

 

みなさんも機会がありましたら一度あべのハルカスに泊まってみてください!

 

本日のブログは以上です!

ご精読ありがとうございました!

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る