2024.08.21

スタッフブログ 窓口スタッフ おすすめシリーズ 趣味を楽しむ

エドのオタク日記

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!!

江戸ポップスケッチジャンプこと

江戸です!(^^)!

 

暑さが猛威を振るっていますね、、

気が付けば暑いばっかり口にして

水分ばかり口にしています(‘_’)

 

エアコンのきいた部屋と冷たい布団が僕の充電器になりつつあります、、

みなさん体調など崩されてませんか??

熱中症にはほんとに気を付けてください!

 

ということでふと思ったのですが、最近オタクしていないなと

漫画に没頭しすぎて気が付けば寄り眼になって読んでる

なんて日をずいぶん過ごしていないなと思い

 

読むのを止めてしまっていた漫画が完結したので

先日、一気に読み切りました!!

その漫画とは

「僕のヒーローアカデミア」略してヒロアカ

累計発行部数1億部を超える

みなさんご存じ週刊少年ジャンプの看板漫画です!

 

人々がそれぞれ特殊な個性を持ち

その個性をつかい悪事を働く敵(通称:ヴィラン)と

その個性で人々を助けるヒーローがいる世界

そんな世界で無個性に生まれた主人公がNo.1ヒーローを目指すストーリー

 

ただの少年アクション漫画というわけではなく

何をもってヒーローで何をもってヴィランなのか

そんな定義や人の価値観にまで問いかけてくるような

そんな作品で、キャラクターもみんな魅力的です!

僕がUFOキャッチャーでとったやつですがこんなキャラ達

 

とてもグッとくる漫画になっています!

 

あんまり語るとこれから読む方にとってネタバレになるので

興味のある方は是非1巻を手にっとて見てください!!

 

本日のブログは以上です!

ご精読ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る