2024.08.27

スタッフブログ 建築士スタッフ 休日の過ごし方 スタッフブログ

湯川の生き物日記 Vo2

img
WRITER

WRITER湯川 良太

はじまりました 湯川の生き物日記第二弾 (‘◇’)ゞ

きっと そんな日記求めている人は一握りのマニア よって超ニッチなブログだと思いつつ
自分にのこされた数少ないボキャブラリーを振り絞って 精魂を込めた記事を執筆したいとおもう。

それで今回の生き物は 2回目にも関わらず会社を飛び出し外部生物を視察してきました。
なぜなら 御坊市にハート💛な生き物がいると聞いて ぜひとも自分にも 人に対してのLOVEな感情を取り戻せねばならぬと思ったからである。

今回観察したフィールドは 御坊市塩屋町の日高港塩屋緑地「Sioトープ」

なんでも ハートな生物は そこの池に潜んでいるらしい。 そしてその生物は どうやら錦鯉ということで さっそく池を探索した。

 人が水辺にいくと 餌をもらえると期待するらしく とんでも無い数のコイたちが集まってくる。 すごい数の中から ハートを探すのは大変だなぁと 思いつつ池を探査した。

池の畔に鯉たちのプロフィールがならべてあるがハートのコイは掲載されていない なぜだ? あの情報はガセ? しかも錦鯉と妖怪の池とあり どうやら住人には妖怪も含まれているらしい。 もしや妖怪の仕業か? 池をくまなく探そうともハートは鯉は現れずただ時間だけが過ぎスタッフに焦りの色が見え始めたその時!!

 Σ(・□・;) マジか?  なんという残酷な結末 そんな事があっていいのか?

休憩場の机に ハートの鯉こひめちゃんが お亡くなりになられたとの報告が・・・・

生きとし生けるもの あらゆる生物が免れる事のできない諸行無常の法則により こひめちゃんは別世界に旅だたれていたのでした。

こひめちゃんの ご冥福をお祈りしっつ 私のハートが復活する事も叶わず この渾身のブログを終えたいとおもいます。 アーメン

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る