2024.09.09

スタッフブログ 窓口スタッフ おすすめシリーズ 休日の過ごし方

ここは凄かった、、、。

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

こんにちは! トライです!

 

今回のテーマ「ここは凄かった」に対して

話していきたいところですが、その前に温泉はよく行かれますか?

 

僕は、月に2〜3回は温泉へ行っているので一般の方に比べると多い方だと思っています!

それこそ学生の頃は、大阪で色々な温泉に周りどこがいい温泉だろうと探しまわった記憶もあります。

そんな中、以前お伝えした松葉温泉がナンバーワンだったのですが、、、

今回でひっくり返りました!!(松葉温泉については、以前のブログをご覧ください)

 

そこまで言う温泉が「花山温泉」になります!

こちらは和歌山市にございましてお湯が茶色く高濃度炭酸鉄泉の温らしいです!

 

なぜ僕がこちらの温泉をここまで評価しているかと言うと、お盆休み中三重県のナガシマスパーランドのプールに行っていたのですが

朝から夕方までプールに入りそのまま4時間かけて和歌山へ帰ってきました!

流石に、体力の限外がきたと思い初の花山温泉に行った次の日、、、

 

目覚めが良くむしろいつもよりもスッキリとした朝を迎えることができ

疲労感もゼロだったことに本当に驚いたからです!!!

 

盛ってませんよ!!

 

また、大谷翔平選手のサインもあったので間違いないと思います!

本当におすすめの温泉なのでお時間あられる時に是非行ってみて下さい!

 

https://maps.app.goo.gl/xPSGptpSdodSRjVB8?g_st=com.google.maps.preview.copy

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る