2024.09.01

スタッフブログ 窓口スタッフ 休日の過ごし方 スタッフブログ

エドのオタク日記

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!

江戸ポップスケッチジャンプこと江戸です!

 

酷暑が続きますがみなさんご体調など大丈夫でしょうか?

 

暑い夏ですが夏だからこそ行ける場所なんかもありますよね!

まさに海なんかは夏の代名詞かなと思います!

と言いながらも僕は生まれて25年間で2回しか海で泳いだ記憶がないくらい

海で泳ぐのとは無縁な人間として生きてきました、、

 

でも海を眺めるのは好きなので

先日海を眺めながらゆっくりできるカフェを探していると

有田に絶景カフェなるものを見つけたので行って参りました!!

 

これがほんとに絶景!

カフェの窓から見渡す限り海が広がっていて

和歌山じゃないみたいに一瞬錯覚してしまうほどでどっかの離島にでもいるのかなと思えるほどでした!

 

ちょっといきってコールドブリューなんか頼んでしまったりして

出しのコーヒーなのですが香りを楽しんでもらうためにワイングラスで出てきました!

いつもワイングラスの類を見ると石原裕次郎のブランデーグラスを彷彿とさせるなと思いながら

しっかり味わってる感は出せたかなと思います!

ガトーショコラも美味しくて場所からなにからお店のこだわりがつまっていて充実させていただきました!

 

本日のブログは以上です!

ご精読ありがとうございました!

 

 

 

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る