2024.09.03

スタッフブログ 予約制イベント 建築士スタッフ おすすめシリーズ 予約制見学会 平屋

湯崎の映えスポット in 来迎寺

img
WRITER

WRITER湯川 良太

設計担当 湯川です。  まだまだ残暑厳しいですが ちらほら秋の気配も感じられる季節になってきましたね(;´Д`)

厳しい冬が来るまでの間に 色々と秋を満喫したいと思い 隠れ家的インスタ映えスポットとして今 少しづつ認知されつつある白浜町 湯崎は来迎寺の山門にある 除夜の鐘へ行ってきました。

 

車では入っていけない場所にあるので 少し歩く必要がありますが 静かな路地の間を通り抜けると 来迎寺というだけあって優しく参拝者を迎い入れてくれる可愛らしい山門が現れてきます。

 

山門を潜ると すぐ横に急な階段があり 除夜の鐘と白浜の絶景が眺められる場所まで登れるので 気を付けて上がってください。

 

 恋人同士なら 手を取りエスコートしてあげてほしい そうすればきっと二人の愛も深まるはず。

そんでもって 上へあがると 鐘が現れるので 二人の永遠の愛を誓う祝福の鐘の音色を奏でつつ(※注意 やさしく叩いてね ) 仕上げに 窓からの景色をバックに インスタを映えさせて頂きたい。

 

 

そして愛を誓いあったあとは 山門横に 僕がお勧めするベーグルが美味しい店 サンパルコ もあるのでぜひ その味とマスターの人柄を堪能してほしい。 きっと豊かな一日を感じられるはずだ。  そして さらに豊かな気持ちを感じられたい方は ↓ 下の画像をクリックして高垣工務店の見学会申し込みホームで 見学の予約を入れてほしい。 きっといい出会いが待っていると思う。  

 

 

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る