2026.06.08
スタッフブログ | 窓口スタッフ休日の過ごし方趣味を楽しむ窓口担当スタッフブログ
佐藤のお出かけ日記46🍒
どうも、お休みに出かけて一番楽しい場所は兵庫県な佐藤 大貴(さとう だいき)です!だいぶ暑くなってきましたね😅皆さんお出かけはされておりますでしょうか?&nbs
2024.09.20
スタッフブログ | 窓口スタッフ スタッフ交流 趣味を楽しむ
WRITER
皆様こんにちは! トライです!
以前、ゆっけさんのブログにもあがっていたと思いますがここ最近、筋トレの活動を頑張っています!!
この活動を始めて4カ月ほどたちますが会社では、筋肉事業部と噂されるほど安定感は出てきました!(笑)
基本的に、お昼休みとお仕事終わりに行っていますがここにもこだわりがあります(笑)
もちろん、ジムではないのでトレーニング器具はほとんどなく、それを逆手に取りトレーニング器具をいかに使わずに
どれだけ筋トレで大きくなれるかというこだわりです。
もちろん、ジムに通った方が絶対に効率がいいのですがせっかくならと思いこだわってしまっています!
トレーニングは、胸+三頭筋 背中+二頭筋 肩+腹筋 の三種目にわけて行っていますが最近成果は出つつも
メニューが限られているので新たなトレーニングを考えています!
もし、筋トレをしていておすすめのトレーニングがありましたら是非教えてください!!

この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS