2024.09.20

スタッフブログ 窓口スタッフ スタッフ交流 趣味を楽しむ

筋肉事業部(仮)の活動

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

皆様こんにちは! トライです!

 

以前、ゆっけさんのブログにもあがっていたと思いますがここ最近、筋トレの活動を頑張っています!!

高垣の日々、日々。~高垣筋肉部~

 

この活動を始めて4カ月ほどたちますが会社では、筋肉事業部と噂されるほど安定感は出てきました!(笑)

 

基本的に、お昼休みとお仕事終わりに行っていますがここにもこだわりがあります(笑)

 

もちろん、ジムではないのでトレーニング器具はほとんどなく、それを逆手に取りトレーニング器具をいかに使わずに

どれだけ筋トレで大きくなれるかというこだわりです。

 

もちろん、ジムに通った方が絶対に効率がいいのですがせっかくならと思いこだわってしまっています!

 

トレーニングは、胸+三頭筋 背中+二頭筋 肩+腹筋 の三種目にわけて行っていますが最近成果は出つつも

メニューが限られているので新たなトレーニングを考えています!

 

もし、筋トレをしていておすすめのトレーニングがありましたら是非教えてください!!

 

 

 

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る