2026.01.04
スタッフブログ | 窓口スタッフ自社建築士定期メンテナンス土地探しスタッフ交流予約制見学会平屋モデルハウス
高垣の日々、日々。~2026年も頑張ります!~
いつも高垣工務店のスタッフブログをお読みいただきありがとうございます☺️🙏新しい年を迎え、皆さまいかがお過ごしでしょうか。本年も皆様にとってよき一年となりますよ
2024.09.20
スタッフブログ | 窓口スタッフ スタッフ交流 趣味を楽しむ
WRITER
皆様こんにちは! トライです!
以前、ゆっけさんのブログにもあがっていたと思いますがここ最近、筋トレの活動を頑張っています!!
この活動を始めて4カ月ほどたちますが会社では、筋肉事業部と噂されるほど安定感は出てきました!(笑)
基本的に、お昼休みとお仕事終わりに行っていますがここにもこだわりがあります(笑)
もちろん、ジムではないのでトレーニング器具はほとんどなく、それを逆手に取りトレーニング器具をいかに使わずに
どれだけ筋トレで大きくなれるかというこだわりです。
もちろん、ジムに通った方が絶対に効率がいいのですがせっかくならと思いこだわってしまっています!
トレーニングは、胸+三頭筋 背中+二頭筋 肩+腹筋 の三種目にわけて行っていますが最近成果は出つつも
メニューが限られているので新たなトレーニングを考えています!
もし、筋トレをしていておすすめのトレーニングがありましたら是非教えてください!!

この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS