2024.09.24

スタッフブログ 建築士スタッフ 自社建築士 社内風景 スタッフ交流 スタッフブログ

設計スタッフの文字について。

img
WRITER

WRITER山本 麗未

 

こんにちは!設計担当のまど子です(*^。^*)

 

先日の朝、事務所に着くと謎の付箋が、、、。

 

 

何かの予告なのか!!??と早とちりした私

 

大きめの付箋 左上に掛かれた日付

見覚えのある文字、、、、

 

↑名前なしでお祝いして頂いた時のプレゼント、、、、

 

 

はっ(; ・`д・´)

 

これは湯川さんだ!!!

 

 

隣で黙々とパソコンに向かわれている湯川さん。

 

恐る恐る

「これは湯川さんが書かれたものですか?」

現状確認。

 

「あー。これは梵さんに渡して置いたままになってる付箋だ。捨てといて」

とのこと。

 

あの時頂いた誕生日プレゼントを思い出して

一瞬ドキドキしました。(笑)

 

 

湯川さんの文字、私は誰が書いたか分かりやすくて

むしろありがたいと思っています。(笑)

 

 

設計の先輩のアッキーさんも文字が独特で

たまに自分で書いた文字なのに

どう読むのか聞いてこられる時があります。(なぜ!!??)

 

なぜか私が読み解けるときもあります(なぜ!??)

 

私は最近美文字をめざして

30日で綺麗になる、ペン字の本を習慣づけておりますので

ここでお二人との差別化を図っていきたいです。(笑)

 

個性のあふれる設計スタッフですが

これからも何卒宜しくお願い致します。(笑)

 

エドPOPくんが書いてくれた設計のイラストを添えて

今回は失礼いたします。

ご精読ありがとうございました!!

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る