2024.10.06

スタッフブログ 梁見せ 窓口スタッフ 予約制見学会 スタッフブログ

高垣の日々、日々。~もうすぐ完成~

img
WRITER

WRITER西本 由紀子

こんにちは
お客様窓口 ゆっけです

先日、足場が取れてこれから仕上げ工事をする現場で
施主様と一緒に打合せをさせて頂きました!

ほぼほぼおうちの中身ができている状況を見て頂くのは
初めてだったので施主様も色々見て回ってくれては
『あ!ここ出来てる!』とか 『いいわぁ~♪』って
言ってくれるのが嬉しかったです(*^-^*)

おうちづくりの期間で施主様との打合せをする時間は色々ありますが
完成前のこの施主様と一緒に現場を見て過ごす時間は特に感慨深いものがあります。

それは楽しみにおうちが出来上がるのを待ってくれていた
数か月間、その想いが叶うように現場監督や大工さん、職人さんが
猛暑の日々も全力を注いで出来たおうちでなので
そんなおうちをワクワクしながら見て喜んでくれている姿はやっぱり嬉しい!
私の『高垣工務店で働いていてよかった!』って思う瞬間のひとつです。


そのおうちを担当してくださった青木大工さん。
渋くてあったかい雰囲気の棟梁です。

ちなみに。。。
当日、大人用のスリッパが足りなくて
お子ちゃんサイズのスリッパでご案内をさせて頂き、終始ダイエットスリッパのような状態でした(笑)

さて、おうちのカーテンも決めてあとは完成を待つのみ♪
その前にこの素敵なおうちを見て頂ける見学会も開催させて頂きます!
施主様のこだわりが詰まった素敵なおうちです(*^-^*)

自分たちのおうちづくりも想像しながら楽しんでご覧いただけると嬉しいです!
ぜひ、気軽にお越しくださいね。

 

 

 

 


\ 2日間開催! 新築完成見学会 /

2024/10/12(土).13(日)

紀南で住み続ける
明るい木のおうち
新築完成見学会
@上富田町市ノ瀬

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る