2024.10.02

スタッフブログ 窓口スタッフ 休日の過ごし方

🍒佐藤のお出かけ日記19

img
WRITER

WRITER佐藤 大貴

こんにちは!ケルト音楽が大好きな佐藤 大貴(さとう だいき)です(‘◇’)ゞ

ケルトのお祭りっぽい音楽聴くと凄くテンション上がっちゃいます!あのTheお祭りですよという雰囲気がたまらないんですよね😊

 

という事で、私の中では毎年恒例になっている

「SHIOGORI CAMP」へ参加してきました⛺

このシオゴリキャンプは扇ヶ浜で開催され、普段は設営することの出来ない場所でキャンプを楽しんだり、色んなお店が出店して活気のあるイベントとなっています♪

 

このイベントで私が毎年楽しみにしているのが、

「Irish Music Party」です!

これはアイルランド本国のパブで、地域の方々が集いビールやウイスキーなどを飲みながら伝統音楽のセッションを楽しむ事が出来るものをライブにしたものです!

陽気な音楽に会場全体が一体感に包まれ、その場にいる観客も思わず全員踊り出しちゃいます(笑)

お酒を飲みながらこの空気感を楽しむもよし、一緒に参加して踊り出すもよしのこのイベントは本当に楽しいので、キャンプ、お酒、お祭り、ケルト系の音楽が好きな方は是非遊びに来てみてください~✨

参加料なども掛からないので、気軽に遊びに来れますよ(^^)/ではでは

WRITER

WRITER

佐藤 大貴

スタッフ紹介へ

自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

窓口スタッフ 休日の過ごし方

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る