2024.10.04

スタッフブログ 窓口スタッフ スタッフブログ

エドのオタク日記

img
WRITER

WRITER江戸 京祐

こんにちは!

 

江戸ポップスケッチジャンプこと江戸です!

 

最近涼しい日が増えてきて秋らしさを感じつつあるとともに

冬を迎えることに少しずつ心構えをしている江戸です。

 

ですが最近涼しい日が増えてきたと言ってもうちではまだまだ夏バテ真っ最中の者たちがおります、、

そうこやつらです

僕は休みの日基本家にいる事が多いので

家で夏バテ関係なくぐーたらしてしまっているのですが

そんな僕から見てもこやつらのだらしなさは凄まじいなといつも思うくらいのぐーたら具合

 

えさが欲しくなったら起き上がり

 

はやくえさ出さんかいと言わんばかりにこっちを凝視してくる

さすがネコ

都合のいい時だけ寄り添ってきて

基本的には冷たいところを探して寝ている

 

でもそれがたまらなく可愛いんです、、

なにもせずただずっと寝てるだけなんですけどずっと見れるんです、、

不思議なもので同じ時間で過ごしていてもネコの過ごす時間ってどこかゆったりして見えるんです。

 

だから仕事から帰ったらいつも

ただなにも声をかける事なく触れる事もなくじーっとネコを見続ける時間が僕の日課です。

 

こんな感じでこれからも日々めまぐるしく進む時間の中で

ゆったりした時間をネコと共に作れたらなと思います^_^

 

本日のブログは以上です

ご精読ありがとうございました!(^^)!

WRITER

WRITER

江戸 京祐

スタッフ紹介へ

お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

窓口スタッフ スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る