2026.06.08
スタッフブログ | 窓口スタッフ休日の過ごし方趣味を楽しむ窓口担当スタッフブログ
佐藤のお出かけ日記46🍒
どうも、お休みに出かけて一番楽しい場所は兵庫県な佐藤 大貴(さとう だいき)です!だいぶ暑くなってきましたね😅皆さんお出かけはされておりますでしょうか?&nbs
2024.10.20
スタッフブログ | 窓口スタッフ 休日の過ごし方 スタッフブログ
WRITER
皆様こんにちは!トライです!
今回は以前僕が行ったカフェのご紹介です!
場所は大阪にありますが、
大阪府東大阪市の高井田にあるジブリの世界のようなカフェ!
ここの凄いところは、
外観は、
写真はこちら

そのまま、
写真はこちら

建物だけでも凄く魅力的な空間だったのですが、
自家製のシチューで作ったタンシチューと手作りでふわふわのブリ
これは是非とも皆様に一度は行って

大阪なので、
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS