2024.10.18

スタッフブログ いえづくりかふぇ 窓口スタッフ いえづくりセミナー

🍒いつも美味しそうなケーキたち

img
WRITER

WRITER佐藤 大貴

コーヒーに合うスイーツと言ったらケーキと最初に出てくる

佐藤 大貴(さとう だいき)です!

 

私も「お出かけ日記」という名前でブログを書き始めて早くもシリーズ20に達するくらいあちこちお出かけしているわけなのですが、今気になっているケーキ屋さんがあります。

それが

神島台にある「MARIBU洋菓子店」さんです✨

https://www.cake-maribu.jp/

 

私たちはイベントで≪いえづくりカフェ≫というイベントを毎月定期開催させて頂いているのですが、そこで準備させて頂いているケーキは、こちらのMRIBUさんで購入しております🍰

以前私もこちらのショコラケーキを食べたことがあるのですが、さっぱりした味わいで、とても美味しかったです♪

 

ただ、こちらのMARIBUさんはケーキの種類が豊富なので、色んな種類を食べてみたいな~と思う今日この頃。

最近挑戦してみたいのは

この「バパマンガゴールド」です!

フルーツがこれでもか!!というくらい乗っかっていて、凄く美味しそうですよね😊

ブログで書いていたら食べたくなってきたので、今度買いに行ってみます(笑)

 

皆さんもMARIBUさんのケーキ美味しいので是非お試し下さい(^^)/ではでは

WRITER

WRITER

佐藤 大貴

スタッフ紹介へ

自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る