こんにちは!

 

エドポップスケッチジャンプこと江戸です!

 

半袖にしようか長袖にしようか悩むあたりに秋を感じております。

 

僕は先日友達の結婚式に行って参りました!

 

高校を卒業してからいつもみんなで一緒にいた友達の晴れ舞台ということもあり

どこかわくわくと緊張をしながら当日を迎えました!

 

和歌山城の近くにある蒼庭園という式場でおこなわれ

めちゃくちゃモダンな感じですっごい美しい場所でした!

 

そんな中ありがたい事に受付という役割を任命されておりまして

裕でできるだろとたかを括っていたのですが

 

混んでくるとこれが中々大変で

招待されている人たちは

ほとんど顔見知りなのですが

話を聞かず受付の途中でどこかに行ってしまったりする人もいて

思っていたよりバタバタしてしまいました、、

でもとても良い経験にはなりました!

 

いざ挙式が始まるといつも仲良くしている友人が袴姿で登場

めちゃくちゃ緊張して顔がカチカチでしたが

勇ましい姿にめちゃくちゃ感動してしまいました!

 

その後の披露宴ではウェディングケーキやムービーやスピーチなど

終始会場全体が幸せムードに包まれており

やっぱり結婚式ってステキなものだなと改めて思いました!

その日は1日中いろんな人の2人に対する幸せな気持ちが見えた素敵な1日だったなと思います!

 

 

本日のブログは以上です!

ご精読ありがとうございました^_^