2026.06.08
スタッフブログ | 窓口スタッフ休日の過ごし方趣味を楽しむ窓口担当スタッフブログ
佐藤のお出かけ日記46🍒
どうも、お休みに出かけて一番楽しい場所は兵庫県な佐藤 大貴(さとう だいき)です!だいぶ暑くなってきましたね😅皆さんお出かけはされておりますでしょうか?&nbs
2024.12.25
スタッフブログ | 建築士スタッフ 社内風景 スタッフ交流 スタッフブログ
WRITER
こんにちは!
アッキーです!!
もうすっかり冬ですね。
今年は残暑が長かったですが、
気温が下がり始めると
あっという間に寒くなりました。
寒がりな僕にはなかなか厳しい季節。
しかし、
冬には楽しいイベントがあります!!
そう、
クリスマス!!!
街中がイルミネーションや飾りつけによって
彩られるこの時期、
高垣工務店も例外ではなく、
クリスマスバージョンになっております。
まずはシリコンバーの前のツリーのイルミネーション!!

高垣工務店の玄関的存在でもあるシリコンバーの入り口を煌びやかにしてくれています。
(僕の記憶ではかなり前から飾りっぱなしの気もしなくはないですが)
そして事務所への階段を上る途中の
社長と湯川さんがうつっているポスター?にも飾りつけ。

素敵です。
最後は毎年恒例のクリスマスツリー。

やっぱりクリスマスにはツリーが欠かせませんね。
トライとTAKEちゃんが飾り付けてくれていました。

是非皆様、
クリスマスを感じに高垣工務店にお越しください。
年末まではおそらくこの仕様となっております。
以上です!!
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS