2025.05.30
スタッフブログ
TAKEちゃんの あちこち町散策7 – 由良町大引
こんにちは建築大好きTAKEちゃんです!すっかり春めいて暖かくなって散歩しやすい季節ですが皆様は街歩きされていますか?私は熱い夏が来る前がチャンスとばかりに歩き
2025.04.07
スタッフブログ | 窓口スタッフ 休日の過ごし方 趣味を楽しむ 窓口担当 スタッフブログ
WRITER佐藤 大貴
どうも天気が良い日は海を見ながら美味しいものでも食べたいなぁと最近思う
佐藤 大貴(さとう だいき)です!
最近新しいお店など冒険出来ていなかったので、久しぶりに開拓をしてきました!
そんなわけで今回行ってきたお店がこちら↓
「Sea coffee&espresso」
すさみ町にあるオシャレなお店です!
天気が凄く良かったので、海が見えるらしいこちらの店内での飲食はテンション上がります♪
早速店内へ
整頓された綺麗な店内で、落ち着いた雰囲気がありました(^^♪
ちょうどお昼時だったので、ランチを食べる事に!
今回注文したのは…
オムライス🥚あまりお店でオムライスを頼むことって無かったので、ちょっとワクワクしました(*’▽’)
早速食べてみると…
シンプルにめっちゃ美味しい✨これぞオムライスという王道のオムライスでパクパク食べちゃいました(笑)
食後には店名的にもコーヒーと迷ったんですが、メニュー内にとても気になるものがあったのでそちらを注文!
それがコチラ↓↓
クリームソーダ🍹ここ最近ではなかなか見かけることが少なくなってきませんか!?
久々に見かけたので思わず注文しちゃいました(笑)
これ、めっちゃさっぱりしていて炭酸好きな方だったら絶対美味しいってなります( ゚Д゚)
おすすめなので是非飲んでみてくださいね!(^^)!
美味しく色々と頂いたので、帰りはドライブをしながら志原海岸に寄りました↓
ここのチョコバナナクレープも美味しかったです♪( *´艸`)
美味しいものを食べまくって幸せな休日でした( *´艸`)<皆さんも食い倒れの休日いかがでしょうか?
自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS