2026.01.25

スタッフブログ 窓口スタッフ 休日の過ごし方 趣味を楽しむ 窓口担当 スタッフブログ

佐藤のお出かけ日記41🍒

img
WRITER

WRITER佐藤 大貴

もう1月もほぼ終わりですが。。。
新年明けましておめでとうございます🎍🌄今年も宜しくお願い致します(∩´∀`)∩✨

どうも、お正月休みはお出かけ日記らしくあちこちお出かけしまくった佐藤 大貴(さとう だいき)です!

 

皆様2026年もやって参りましたね。令和に入ってから既に8年というのがにわかに信じがたいペースで月日が流れているわけですが・・・(笑)

今年も元気に楽しく素敵な場所をお出かけ日記にてお伝え出来たらなと思っております♪

 

というわけで私は年末をどのように過ごしたのかと言いますと…

まずは大阪に行きました🚙実は年末年始に遠出をしたことがあまりなかったので、買い物を沢山したいなと思って朝の4時に起きて出発!

8時頃に到着したのですが、流石お正月というだけあってお店はまだOPENしていない時間帯なのに既に人が結構いました!

 

今回の目的は洋服や雑貨を見て回ることもありましたがもう一つ実は最近ハマったものがありまして…。

それが

「ポケットモンスター」なんですね!

というわけで今回は「ポケモンセンターDX」へ行ってきました♪

最近妻と一緒に何か遊べるものが欲しいねと話をしていた時にこちらのゲームをやってみようかと始めてから夫婦ともどもハマったんですよね(*´Д`)

ポケットモンスターは2026年で30周年ということで、私が小学校1年生に始まった作品です。当時公園に集まって赤外線ケーブルを持ち寄ってみんなで遊んでいたのは良い想い出( ;∀;)

自分たちがゲームなどで見ている世界観が現実にあるのってテンション上がりますよね!

私も大人になってからポケモンを久々にやるとこんなに可愛かったっけ?と思って癒されてます←ピカチュウ可愛い⚡

そんなこんなでポケモンセンターや洋服などの買い物をしているとあっという間に真っ暗に🌙

 

夜の大阪って綺麗で良いですよね!正月ということもあってか人の賑わいも凄くて楽しかったです!(^^)!

ちなみに

あちこちこんな形でライトアップもされていたので、散歩するのも

凄くワクワクして歩き回れ

ました✨とても楽しかったので年末へ大阪お出かけもおすすめですよ~!

 

ちなみに、皆さんは年越しはどのように過ごされましたか?

私は白良浜へ行ってきました(^^♪

実は白良浜では毎年何かしらイベントをやってくれているのですが、今年は先着500名様にサイリウムライトを配ってくれていました!

これをその場にいるみんなが降りながら年越しのカウントダウンを数える姿は圧巻でめっちゃ綺麗でした✨

※皆さんの顔が出来るだけ映らないようにしたので伝わりづらい写真になりましたすみません😢

新年を沢山の方々とこうして迎えられるイベントって凄く好きなんですよね☺なんか非日常間があって凄く楽しかったです♪

さぁお迎えしました2026年!

今年もはりきって楽しんでいこうと思いますので、また皆さん宜しくお願い致しますね(∩´∀`)∩ではでは

WRITER

WRITER

佐藤 大貴

スタッフ紹介へ

自分のモットーは楽しく働く!皆さんと家づくりを楽しんでいきたいので、相談も雑談もお待ちしております♪
休日はお出かけするのが大好きなので、素敵な場所や美味しいものがあったら是非教えてください✨

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る