2026.06.08
スタッフブログ | 窓口スタッフ休日の過ごし方趣味を楽しむ窓口担当スタッフブログ
佐藤のお出かけ日記46🍒
どうも、お休みに出かけて一番楽しい場所は兵庫県な佐藤 大貴(さとう だいき)です!だいぶ暑くなってきましたね😅皆さんお出かけはされておりますでしょうか?&nbs
2026.05.29
スタッフブログ | 窓口スタッフ 休日の過ごし方 スタッフブログ
WRITER江戸 京祐
お世話になっております!
江戸ポップスケッチジャンプこと江戸です!
みなさんGWはいかがお過ごしなされましたか!?
ゆっくりお休みできましたでしょうか??
僕は、家族でアドベンチャーワールドに行ってまいりました!
最後に行ったのは中学生の卒業遠足になるので、
この10何年で子どもだった自分も大人になり自分の子どもを連れ
なんか感慨深く思いながら久しぶりのアドベ
入場ゲートにつくと聞き馴染みのあるアドベンの今までのテーマソ
ちなみに「スポットライト浴びて〜♪」のところが特に好きです^
入場ゲートを進んでいくとペンギンが泳いでいて坂を降りていくと
ただ坂を下る前にある写真撮影場のパンダの置物が自分の知っているものからリニ
前はもっとリアルだったような気が(笑)
坂を下っていくとポニーがいたりラクダや鷹など色んな動物がのび
子どもの頃は乗り物ばっかりに夢中だったので、

その先にあるところは今はパンダのエサをあげていたケースや今までのパンダのパネル
どこか寂しさも感じながら自分たちが当たり前のように見れていたパンダを自分の子どもも見
入場ゲートに入ってからそんなに経っていないのに色んな感情が入
今までたくさん行ってきたからこそすごい色んな感情が湧き上がっ
このまま最後まで行くとめちゃくちゃ長くなりそうなので、一旦今回はここまで!
続きは次回のブログにしようと思います!^_^
ご精読ありがとうございました!
お客様ひとりひとりに寄り添い共に歩んでいけるような社員になれるよう努めてまいります。
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS