2012.04.25

スタッフブログ

感動のウルウル引渡し式

WRITER

WRITER西本 由紀子

高垣ブログをご覧のみなさま!こんばんは

おひさしぶりの登場、西本です。

さぼってた訳では決してありません!・・・あっためてましたww

 

ハイ!では本日は先日行なわれた引渡し式の様子をおとどけします!

 

↓まずはこちら!恒例のテープカットの様子から。

アフロヘアがとってもお似合いおちゃめな施主様。

その隣は、ビールのかぶりもので気の毒なくらい顔が圧迫された石山部長・・・

   ででその(( 

(ちなみにこのかぶりものは次回榎本主任の催しの為に施主様から頂いて帰りましたww)

 

 

当日はあいにくの雨のため、早々にお家の中へ。

お家に入ってからはこちらも恒例の高垣スタッフ全員がそれぞれ施主様へのご挨拶。

本来ならひとり1回ずつのスピーチですが、市川社長だけ毎回 5回 あります!ww

でもそんな部長の無茶ぶりに対して毎回ステキなお言葉を送られる社長。 格好イイです。

 

 

 

 

 

 

『家はただ、雨風をしのぐ為や衣食住の為の箱ではなく、人としての生きがいや成長を育むものだと思う』

 

そんな家づくりへの想いをもたれながら数ある会社の中から、高垣を選んで頂いた施主様。

石山部長のミス(笑)も寛大に許して頂き、最後は『みなさんに出逢えてよかった』と涙ながらに言って下さいました。

スタッフの目にも涙が・・。 本当に感動しました。

 

 

 

 

 

そんな感動の中

ナント!施主様がスタッフの為にとお寿司を用意してくれていたことにまたまた感動!!

高垣スタッフ遠慮はしません!てことでみんなで美味しく頂いて

残りもあと少しとなった時、突然始まった

 

ワサビ我慢大会!!ちcc 

ちょっとネーミングしんどいですww

 

普通は入っていない量のワサビをお寿司に盛って・・・の 古典的な遊び。

 

まずは新人工務 ネッティーこと山根くん

新人ゆえにいつも一番最初にやる羽目になるね。 がんばってこね

↓続いては自ら志願なされた我らが市川社長!

『大丈夫ですね』というクールな言葉と連動しないウルウル涙目がステキですw

↓この後、湯川主任☆工務玉置氏が我こそはと続きますが・・・

 

 

 

 

・・・なんだか趣旨がズレてきているような・・

みんなで 『あ~んな感じでwww

 

このあとは高垣スタッフによる コスプレを披露。  

 

画像は諸般の事情により、割愛させていただきます。ww

 

 

 

みなさん。 こんな感じで引き渡し式は厳かに行なわれております。・・・・嫌いにならないでください。

 

最後にこんな引渡し式を最後まで温かい目で見守ってくださった施主様。

遅くまではしゃいじゃってごめんなさい。

でも本当にみんなの心に残る引渡し式となりました。

ありがとうございました。

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る