2012.04.21

スタッフブログ

PATOLOG 宇宙へ。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、設計担当の山本です。

今週現場パトロールの報告をサボったのは・・・・・・・僕。

 

なので見学会を終えての報告に切り替えます(・´з`・)

 

 

 

 

本日は日高町で、高垣工務店初のモデルハウスの見学会(プレオープン)がありました。

 

※ちなみにプレオープンとは・・・・・

本格的な開店(グランドオープン)の前に行われる、ささやかな開店の催し。だそうです

 

 

あいにくの雨の中、自分たちでも予想外な沢山なご来場があり。。。。ありがとうございます(σ・∀・)σ

 

来週の4/28(土)+29(日)・30(月)はいよいよ

 

 

グランドオープン。

 

 

今回以上のたくさんの人が来てくれるハズ。

このブログを見てくれている人、とかね(●´∀`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな見学会のお話の途中ですが、皆さんはご存知でしょうか?

 

高垣工務店オカルト部

 

の存在を。

 

 

 

工務店、という会社組織の中で秘密裏に活動していたチーム・・・オカルト部。

 

そんな彼らの活動内容を報告しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のターゲットはUFO。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来い、UFO!!

 

 

 

 

 

 

どこかの星に、届くといいですね。

宇宙へ向けてのメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

強い意思が感じられるワンシーン(。・з・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに・・・帰られるお客様の車に向かって、見えなくなるまで手を振る・・・という、

 けなげなスタッフを、写真のインパクトだけでイジッてみました。

 

 

あんまりやると怒られるねヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

 

以上、本日はココまで・・・設計担当、山本でした。

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る