2012.06.18

スタッフブログ

ただいま台風の目の中

こんにちは( ´,_ゝ`)

 

2012年6月19日(火) 18時08分、

 

ただいま台風の目の中にいながらブログ更新中の松川です。

 

 

先日勢い良く

 

「社内月間いいねコンテストを開催しまちゅ」っと、

 

宣言したものの、

エントリー総数5(内1が大工ブログ)。←すみません・・・。

 

企画のまま終わってしまう空気が流れたかもしれませんが、

 

終わらせません!!

 

 

5月分のブログと、

6月分のブログを合わせてNO.1を決めたいと思います(*´∀`*)

 

いいねボタンを押すためにフェスブックに登録して頂いた方もおられましたので、

 

なにがなんでも、

 

社内月間いいねコンテストは開催します!!

 

僕もこのあと衝撃のエントリー作品を公開しますので、

チェックお願いします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る