2012.06.18

スタッフブログ

プロモーションビデオ始めました。

こんにちは(´▽`)

 

先日まで梅雨の湿気と温度変化により、

流行りにのって風邪をひいてた松川です。

タイトルの

 

「プロモーションビデオ始めました」ですが、

 

去年の12月に石山部長から、

 

「まっつん、プロモーションビデオを作りたい」っという言葉から、

今回の壮大なプロジェクトが動きだしました。

 

子ブタ同様ノリノリなのは2人のみ(石山・松川)

 

そんな中、

全体会議でPVについての発表はいつも僕・・・。

 

発表する僕を石山部長は

「まっつん、またなんか言いやるわ~」っと暖かく?見守ってくれました。

 

そんな逆境にも挫けず、

撮影の日程を段取りし一日で全てのカットを撮るという荒業でしたが、

 

さすが高垣スタッフ。

 

予想以上に面白い映像が取れましたww

 

 

このPVをみると、

高垣工務店とはどういった会社なのかが伝わるかと思います。

(注意:決して不安にはならないでくださいwきちんとした方も高垣スタッフにも居てます。)

 

是非皆様、

高垣スタッフがおくる

心温まるお時間をお過ごし下さい(*^▽^*)

 

↓こちらかろ視聴できます!

http://www.youtube.com/watch?v=Hok3ObyS1ZM

 

 

次からの見学会で、

高垣スタッフに「PV見たよ!」っておっしゃてください。

 

スタッフの赤面が見れると思いますww

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る