2012.07.08

スタッフブログ

社内月間いいねコンテスト

こんにちは(-_-;)

 

順調に夏バテに向けて走り出した松川です・・・。

 

食欲もドンドン落ちて、

体が冷たい麺類を欲してますww

 

梅雨も終わりカラッとした天気が続きますので、

みなさんも夏バテにはお気をつけ下さい!!

 

さてさて、

先月、先々月にプログでアップさせて頂きました

 

https://takagaki.net/news/2012/1877/#more-1877

 

https://takagaki.net/news/2012/2153/

 

社内月間いいねコンテストの発表をさせて頂きます!!

 

腕利きのブロガーたちによる熱い闘い

エントリー総数

 

13,456引くことの13,447・・・・(汗)

 

いいねボタンをおして頂いた方、

フェイスブック登録して頂いた方、

 

ごめんなさい(T_T)

 

懲りず今月も社内月間いいねコンテストは開催します・・・。

 

 

 

エントリー数は少ないものの

数多くの名作ブログが発表された5月・6月。

 

その頂点に立つブロガーはこの方↓

 

大工ブログでお馴染みの山本大工が、

社内月間いいねコンテスト5月・6月のチャンピオンの座に君臨(´▽`)

 

いいねの数は16回

数だけだと設計担当の山本さんや、

コーディネーターのaiちゃんと一緒ですが、

 

いいね16回を2回したのは山本大工ということで、

チャンピオンになりました。

 

山本大工には、

5月・6月のいいねチャンピオンの名誉のみの贈呈となりますww

 

 

山本大工おめでとうございます゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る