2012.07.11

スタッフブログ

夏だっ! 祭りだっ!! 高垣まつりだぁ~!!!

テンションの高いタイトルから失礼します。

 

3年連続 高垣まつり実行委員 の松川です。

 

去年、一昨年に引き続き、

 

今年も真夏のビックイベントが迫ってきました・・・。

 

 

高垣工務店標準仕様、

 

懲りずに今年も高垣まつりやっちゃいます!!

(高垣まつりとはOB様限定の大感謝際です ) 

 

 

年々、

悪ノリのバージョンアップを図る高垣まつり

 

第1回目は何をしたらOB様に喜んで頂けるか分からず、

手探りなままの開催でしたが沢山の方にお越し頂けました(^▽^)

 

第2回目はコツを掴んだのか(笑)、

 KARAのミスターを踊っちゃたり→http://www.youtube.com/watch?v=Z_YRFnl9E9U

(参加希望者が集まらず1人足りませんがww)

 

誰も求めていない鬼のコスプレをしたり、

 

高垣らしさ?を全面に押し出しました(≧∇≦)/

 

 

その結果・・・

 

 

 

予想以上の大盛況!!

 

(椅子に座れない方もいました・・・)

 

 

もちろん!!

 

今年は去年以上の企画を準備してます(笑)

 

 

気になる企画は数が結構あって一度に紹介しきれない為、

少しづつ公開していきます(゚Д゚)ノ

 

お楽しみに!!

 

 

今回は高垣まつり当日の、

 

あるスタッフの衣装をご紹介。

 

名前(ニックネーム)に関連する衣装がコチラ↓

 

 

元祖アイドルコスプレ(笑)

 

ちなみに、

 

石山部長でも僕でも無い方が着用します(笑)

※本人の許可はこれから取ります・・・。

 

 

是非今年の高垣まつりも楽しみにしてください\(◎o◎)/!

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る