2012.07.23

スタッフブログ

フレンドリー過ぎるお家

こんばんは(*´∀`*)

お客様窓口の松川です。

 

高垣まつり    準備で毎日セコセコしてますww

 

去年よりも悪ノリがパワーアップした

高垣まつりが8月5日( ) ハナヨアリーナで行います。

 

 

招待状が届いたあなた!!

 

ぜひぜひ遊びにお越しください

(招待状は明日発送です☆彡)

 

 

で、

 

 

実は高垣まつりの一週間前、

7月28日()・29日()田辺市新庄で、

 

「フレンドリー過ぎるお家」の完成見学会をさせて頂きます(^▽^)

高垣スタッフっとお施主様の距離がいつもの3倍近いですww

 

http://yahoo.jp/0YPwui   ←地図はコチラ

 

今回のお家の見所は、

ズバリ!!リビングに隣接するワークススペース✖中庭。

 

お部屋が明るくなって楽しい家族の会話が増えること間違いなし(笑)

 

ダイニングには大工さんによる造作棚があり、

奥様のハートをがっちりつかんでます(・∀・)

 

2ヶ月ぶりの完成見学会、

 

ぜひぜひ遊びにお越しください!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る