2012.08.10

スタッフブログ

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは(・∀・)

 

昨日から新事務所へ引越し中の松川です・・・。

 

知ってる方は知ってる、

 

この四月から高垣にも新入社員が入りましたが、

 

実は二人が座る席が無い。

 

(むしろスペースがありませんでした・・・汗)

 

 

って事で急遽会社のリフォーム決定。

 

 

毎年恒例のお盆の大掃除を利用して、

 

現在汗だくになりながら引越しを行なってます(;゚Д゚)!

 

そんな中、

高垣工務店から残暑お見舞いをお届けします!!

 

本日の紀伊民報の夕刊で、

 

高垣工務店が初の一面ジャックを決行しました。

 

 

引越し作業中の山本さんと山根さんを捕まえて、

 

「この広告持って面白いことして!!」っという、

 

末っ子松川のリクエストに応えるお兄ちゃんたち・・・(笑)

 

 

なんやら楽しい事をしてるのに気づいたのか、

 

2人増えた結果・・・。

 

 

 

 

楽しさ3倍(笑)

 

 

以上、

高垣工務店からの残暑お見舞でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る