2013.01.17

スタッフブログ

*今年はじめての完成見学会*

あけましておめでとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ

高垣工務店の松川です。

 

ブログ更新が希少っとなってしまった「スタッフブログ」。

 

頻繁にチェックして頂いてる方ごめんなさい・・・。

今年はブログ更新していきますので、

嫌いにならないでください(´_`。)グスン

 

 

よっしゃーーー!!

 

楽しんでブログ更新していきましょ♪

ねっ!西本さん(笑) ↓

 

 

 

すでにご存知な方もおられると思いますが

 

1月26日(土)・27日(日)に

 

上富田町南紀の台パブリックで

 

MSB40のおうちの完成見学会をさせて頂きます!

 

 

 

今年はじめての完成見学会のおうちは、

タイトルの通り(笑)!!

 

施主様の大好きなものがギュっと詰めちゃったおうちです。

 

中でも1Fの趣味室は、

音楽を演奏するのも聴くのも大好きな施主様こだわり

 

「セフィーネ(防音室)」を設置させて頂きました♪

 

お友達と演奏に歌っちゃっても大丈夫です

(見学会場では実際に防音を体験していただけます。)

 

 

もし自分のおうちだったら・・・

「コレを飾りたい」「こんな事がしたい」など、

妄想に萌えることができます(笑)ウヘへ

 

 

10時~16時までオープンさせて頂いてますので、

 

ご都合の合う方は是非暖かい格好で遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る