2013.01.31

スタッフブログ

イラストプレゼント企画

こんにちは!!

 

ブログの更新頻度が、

2週間に1回という好スタートをきった2013年・・・

 

 

たぶん最初で最後のプレゼント企画。

 

高垣工務店設計担当の山本さんによる、

 

手描きイラストプレゼント企画をやっちゃいます!!

 

企画のタイトルとかはまだ決まってないですが、

 

やる事だけは決まったのでとりあえず報告を

 

 

高垣工務店のチラシの文字やイラストは全て、

山本さんが描いてくれてますw(Д;)wワオッ!!

 →過去のチラシはこっち https://takagaki.net/flier/

 

最近は山本さんに、

 

「イラスト描いて欲しい!」っ言って頂く機会も増え、

 

高垣工務店でお家を建てさせて頂いた方はもちろん、

うちのおかんまでも描いてもらってます(笑)

 

 

このイラストさえあれば

クラスで人気者にだってなれます。

 

 

 

そんな誰もが欲しがるイラストを・・・

 

 

限定5名の方にプレゼントします!!わーわー

 

 

 

そんな夢のような企画は

HPや問合せではなく、

 

フェイスブックのプレゼントサービスを用いて

企画させて頂こうかと思います!!

 

 

ということで、

 

最低応募条件はフェイスブックをやってる方です!

 

今巷で流行ってるフェイスブック・・・

 

「分からない」「難しいから」っと思って始められてない方も、

 

このブログを読むことが出来たら出来ます!!

 

それぐらい簡単で、

色んなプレゼントキャンペーンやクーポンも

無料で受ける事ができます

 

今回のイラストプレゼントは、

 

2月25日~3月31日までを応募期間としますので

 

今からでも十分間に合います!!

 

今回の企画をきっかけに、

フェイスブックに少しでも興味が出来ると、

 

山本さんのオリジナルイラストを、

 

プロフィール写真に設定なんかしちゃって

 

自慢しましょーーーー!!

 

↓ちなみにこんな感じww

 

 

今後の詳細はブログとフェイスブックでUPしていきます(≧◇≦)

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る