2013.02.21

スタッフブログ

最近の高垣工務店

こんにちは:D

 

ブログの更新をがんばろうっと誓ってから、

はや2ヶ月・・・。

 

更新頻度は少ないものの、

早速ネタがなくなった松川です。

 

 

そんな中振り絞ったタイトルが

 

 

「最近の高垣工務店」

 

 

タイトルどおり、

最近の高垣工務店の様子を、

写真を使ってご報告します

 

 

2月9日 土曜日

OB様のおうちの鍋パーティーにご招待頂いた高垣スタッフ。

 

そんな中、

玉置さんが最近はまってる

ワンピースの立体パズルを指導してるの図。

玉置さんの表情がすごく嬉しそうww

 

 

2月10(日)

湯川主任の愛車、

「リトルカブ」が納車されました。

後ろに愛しのハニーを乗せて

消えていきました・・・。

 

 

2月19日

タレ目のオアシスこと、

ありっちのお誕生日でした。

自称「ありっちファンクラブ会員番号001」の、

市川社長とありっちのツーショット。

 

ありっちこれからもよろしくね

 

 

2月19日

OB様のお子様が可愛い過ぎる件について。

かわいすぐるよ・・・

また遊びに来て下さいね:D

 

 

 

 

以上、最近の高垣工務店でした。

※注意:当たり前ですがお家づくりも一生懸命やってます。

 

こんな工務店ですが、

これからも宜しくお願いします(笑)

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る