2013.04.17

スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY TO ME

こんにちは(●^o^●)

先日は我らの石山部長が、

 

39歳のお誕生日を迎えられました!!

 

 

 

高垣工務店では恒例となってる、

 

「サプライズバースデー」

 

もちろん朝からソワソワ気味の石山部長。

 

 

めったに座らない事務所のイスに座っては

 

辺りをキョロキョロ見回したり、

背筋をのばしたりする懸命なアピールは誰にも届かない・・・(笑)

 

普段は夕方に事務所へ戻ってくる事なんてないのに、

ピッタリ17時に事務所に帰ってきました。

 

部長が事務所に戻った頃の高垣スタッフは・・・

 

湯川さん・山本さん・まっちゃん・ありっち・あいちゃん・山本大工の6名で、

社内打合せ中(17時終了予定が延長戦突入ww)

 

市川社長と玉置さんは、

まさかの17時から社内打合せスタート(ーー;)

 

マイペースな高垣スタッフ・・・。

各自の社内打合せが終わると

 

主役の登場です(●^o^●)

 

 

 

 

4月16日が石山部長のお誕生日でしたが、

直接お祝いを伝えたいって方は

 

御坊市で4月21日(日)に開催する、

 

「家事が3.14倍できるおうち」へお越しください!!

詳しくは→https://takagaki.net/events/2013/2929/

 

本人いわく・・・・

 

 

プレゼントは受付中!!

 

 

らしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る