2013.04.22

スタッフブログ

御坊で久々の見学会(>_

こんにちは(^_^)

21日の日曜日に、

御坊市野口で1日限定

 

「家事が3.14倍できるおうち」

 

完成見学会をさせて頂きました!!

 

 

 

 

久々の御坊での見学会でしたが、

たくさんの方にご来場頂きました(^^♪

 

御坊のOB様とも再会でき、

終始テンションあがりっぱなしの高垣ファミリー(笑)

 

今回もリビングを中心にオサレな家具屋Re-barrack」さんに

家具の飾りつけをして貰いました(*^_^*)

 

 

タイトル:日曜日のお父さん

 

ソファーの上で新聞を広げる姿に哀愁を感じます。

湯川主任の足の角度が垂直です!!

 

 

今回のおうちの見所はなんといっても

子供の頃からの夢が詰まってる「押入れ」

 

 

中棚の高さを低くして

そこには憧れのネ〇型ロボットが・・・

 

 

「久しぶりの御坊での見学会で何してるんだっ!!」って、

 

思われるかもしれませんがホンキです(>_<)

 

次回は、

 

5月11日(土)・12日(日)

 

上富田町南紀の台パブリック分譲地

 

 

のおうちの完成見学会をさせて頂きます。

 

ここはあえて深くは語りません・・・

 

気になる方は5月11日(土)・12日(日)に、

パブリックにお越しください(笑)

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る