2013.05.09

スタッフブログ

*5月のイベント案内*

こんにちは(●^o^●)

 

ゴールデンウィークも終わって

急に夏っぽい気候になってきましたね。

 

梅雨もすぐそこまでやってきて、

ジメジメした季節になるのも時間の問題・・・。

 

 

 

 

そんなジメジメをぶっ飛ばすような、

 

高垣工務店5月のイベント案内をやっちゃいます!!

 

まずひとつめは、

5月11日(土)・12日(日)

 

上富田町南紀の台パブリックにて行われる完成見学会

 

その名も「瀬肩じゃぱんのおうち」

 

 

和ちっくな居酒屋styleのおうちが完成しました!(^^)!

 

お家はもちろん見所満載ですが、

 

見学会中に高垣工務店の新商品発表会を行います!!

 

時間は2日間とも

14:00~14:30に見学会場で行います

 

詳しくはコチラから↓

https://takagaki.net/events/2013/2955/

 

 

続いてふたつめのイベントは。。。

 

5月24日(金)に中芳養小学校の体育館で

 

第3回高垣かふぇを行います。

 

高垣かふぇの詳細は↓

https://takagaki.net/news/2013/2857/

 

時間は19:00から開始で、

種目はバレーボールをやっちゃいます!! いぇーい♪

 

参加者様の条件は高垣ファミリー!!

みんなで良い汗を流しましょう

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る