2013.06.03

スタッフブログ

議長っ!!ブログ当番制をここに議決してください!!!!

高垣工務店のブログをご覧頂いてます皆様へ

 

皆様も薄々お気付きかと思われますが・・・

 

去年の9月以降ブログの更新が、

松川一色っとなっております。

 

 

 

個人的に週一回のブログ更新を、

今年から心がけて行っていました。

(更新は途絶える事できましたよ♪)

 

あわよくば僕の更新に感化されて

ブログ更新人口が増えるのではないかっとまで考えましたが・・・。

 

結果はロンリーブログ

 

スタッフブログというタイトルなのに、

 

ロンリーブログ

 

日々更新すること5ヶ月が経ち・・・

 

新たに生まれたのは「敗北感」。

 

もっとたくさんの人に高垣工務店を知って頂きたい

その一心でキーボードをたたいたにも関わらず

 

新たに生まれたのは「敗北感」。

 

このままの現状を許していいのですか!?

 

このままでは高垣工務店のなんかいいが薄れてしまう・・・。

 

そこで僕は一つ考えました!!

 

 

議長っ!!ブログ当番制をここに議決してください!!!!

 

 

 

 

ばん!ばん!!


 

 

 

ブログ当番制議決します!!!


 

っていう前フリからこんにちは(^^♪

高垣工務店は今週からブログ当番制を実施していきます。

 

更新は毎週火曜日・金曜日の2日間で、

 

高垣きっての有能ブロガーはコチラ↓

 

松川・西本・山本・大江・山根・有本・山本大工 の計7名。

 

「山」率が高い!ってクレームはご了承くださいませ。

 

このメンバーで高垣工務店の

スタッフブログを本になるぐらいにします(笑)

 

 

ちなみに次の更新は、

7日の金曜日で担当は西本ねえさんです

 

更新が途絶える事のないよう祈ります・・・。

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る