2013.06.06

スタッフブログ

昭和の風

WRITER

WRITER西本 由紀子

みなさん。

 

ご ・ ぶ ・ さ ・ たッ 

 

(誰ですか?昭和の匂いがすると言ったのは!!)

 

 

ブログを更新していない罪悪感から

のっけから妙なテンションになる お客様窓口 西本です

 

 

 

 

確か、前回最後に下書きで残した内容は

 

『みなさんっ!もうすぐ暑い夏がやってきますね!

私はこの二の腕をどうやって隠そうかと今から試行錯誤してま~す!』

 

 

 

って

 

 

 

 

 

まさかの季節は巡って1クール!!!

 

 

 

 

 

 

「いや、色々と忙しくて・・

でも ちゃんと考えてるから。」

 

 

みたいな遊び人メンズのような言い訳をする気はないですww

 

ただ、単純にごめんなさい <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 

 

これからは

第一週目の金曜日にUPしていきます!(していくよ?もちろんww)

 

なので

今後も高垣ブログをよろしくです。

 

 

 

さぁ~て、 来週の火曜日の当番は・・・

 

我らが王子こと(←コレも古い!?ww)

設計部 山本君!

 

とってもいいのん出してくれると思うんでww

お楽しみに

 

 

と、今回はこんな感じで終えようと思っていたんですが・・・

ブログが短いと松川主任に怒られたのでもう少し。ww

 

 

先日、毎年夏に開催する『高垣まつり』の実行委員会が開催されました!

 

日程は8/25(日)で予定しています(^O^)/

詳しい内容はまだシークレットですが、

今年も昨年を上回るスタッフの熱いパフォーマンスに期待して下さい!!

 

という告知でしめさせて頂きたいと思います(汗)

では また次回に(*^_^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る