2013.06.09

スタッフブログ

友達多い?

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも、、、お久しぶりです。

 

設計担当の方の山本です。

久しぶりにブログを書くことになりまして( ̄▽ ̄;)ハハッ

すまん、松川くん、僕もほぼ1クール空いているという

事実を今先ほど知ったわけでして。。。

 

 

ってなわけで、書きます。

 

 

毎回ネタに困ることの無いように勝手に自分のコーナーを

作って凌ぐという姑息な手を使ってきた僕ですが、

 

 

 

このやり方は変えません( ̄^ ̄)

 

 

 

っというわけでフェイスブックでもちょこちょこやってた

 

高垣工務店名言集シリーズ

 

(勝手に)、、、今回は、、、

 

 

 

 

 

 

 

石山部長(≧∀≦)!! 

 

数々の名言を残してきている彼ですが、

今思えば懐かしい、僕が入社当時の言葉です。

 

 

まだ部長が契約社員で日曜のみの出勤だった頃、

部長の運転でお客様のおうちへ向かっておりました。

 

 

その車内、じっくり部長と喋るのは初めてくらいの時で、いきなり質問。

 

石「山本君トモダチは多いか?」

友達は多いか??一瞬考えましたが、

 

僕「う~ん、普通ですかね。」

・・・・・・・・

 

 

 

 

すかさず部長のツッコミ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(君は湯川か!?)

 

 

え!?

 

 

 

正直、正解が見つかりませんでした。。。。

でも、多分、怒られたんだろうと認識しております(笑)

 

 

 

入ったばっかで湯川さんの友達事情なんて知らんし。

「普通」の答えが湯川さんっぽいとも思ってないしww

なんなら僕の答えは湯川さんではダメなのか!?




 

僕が「理不尽」を身をもって体験した瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、よくよく考えたら湯川さんに失礼じゃない(笑)?

と最近思います。まあどっちにしろ良い思い出です。

 

 

 

こんな感じでふわっと終わる今回のブログww

以上、担当は設計の方の山本でした。

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る